忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

一番被害こうむるのは私なんだよねぇ

うへぇ、まぁた、あいつか・・・。 ほんとにあの男はロクな奴じゃないなぁ。 偉そうにするだけで、周りには迷惑振りまいてるだけだわぁ。 んー、とっとと何処か違うと子にいっちゃえばいいのになぁ、はぁ・・・。

シャチハタ キャップレス | 日傘 折りたたみ 軽量 | シュアラスター ワックス

ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。

ミッフィー こけし | マキタ バッテリー | ダンロップ コンフォートウォーカー | オールブラン

なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;

ラグ カーペット | オムロン 体重体組成計 | リーバイス カーゴパンツ

よし、今日は海草たっぷりのサラダとワカメのおみそ汁にしよう。将来白髪で悩まないためにも、海草を今からいっぱい蓄えておくぞー!

PR

2012/06/16 diary Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/13)
(07/13)
(07/10)
(07/10)
(07/07)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/03)
(06/03)
(06/06)
(06/06)
(06/10)