忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ロマンは大切じゃないかな

上手くいかなかったらご愁傷様って感じになるなぁ

今朝方までぬーっとしてた。そのせいで今日は眼を閉じたら終わりかな。いやぁ、ミーティングあったらやばいね。うーん、まだ眠いなぁ。ウォーターサーバに頭あたりそう。…なんか、昨夜のストーリーの続きが気にかかるなー。

ツモリチサト 靴 △ タニタ 万歩計

しかしなぁ、無駄に攻撃的な人はつらそうと思います。逆に愛想超いいってのもそれはそれで。なんでだろう。周囲と仲が良いのは悪くは無いことと思うのに。自分だけ見て欲しいとかそういうのかな。それはなんかなぁ。

キューブボックス  

しかしまぁ豊胸って。字面はわかるんだけど。まー、これでも、ちっとはあるし・・・、でも。まぁあと少しは大きくても。しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。もう少し頑張るべきなんだろうか。そんでも、大体はあっちのタイプなんかな?何か詰めるのかな。それは、当然バストアップするよねぇ。なんか違和感がありそうなのがね・・・。だけどもこう、なんにせよ念入りにしらべんと。

ジョギング イヤホン △ NUboard

この前美容院にいったら、「こういうのあるんです」って、炭酸水でシャンプーするとかいう新サービスが。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?効果は大丈夫なのかなーとよくわからなかったからちゃんと聞いてみたらきちんと調整した炭酸水で髪を丁寧に洗うそうな。一応話の種にもなるか?と試したらかなりサッパリした。みんな一緒にやろうかねえ。

折りたたみ水筒 通販 △ クッション 中身

買う側にたつと宅配の弁当とかそういうサービス商法は絶対高いよなぁ。でも、うーん、宅配側から見るとかなりコストかかっちゃうわけだし、まぁなんていうかおそらくギリギリな感じがしてしまう。潰れないのかな?

  

ふつうのものでも希少なものなどの素材をかなり使ったものあるけど、いわゆる正装が必要な場だと、クールでシックなシルク製品を仕込ませておくのが場に合うと思うなあ。(゚ρ゚≡゚ρ゚)髪をアップにするかとどんな靴にするかで行動の方針とか変化するから気を使わないとね。(;^◇^;)ゝ

PR

2013/07/13 diary Comment(0)

これ4日目?

うーん。いまいち覚えてないなぁ

疲れたなぁ、っとくらぁ。晩御飯手抜きしよぉ。缶詰があったはずだ>▽<きがーるに!!流石に栄養分足りないところは栄養剤を適度に摂取ぅ!色々偏ってるもんなぁ三☆ま、なんとかなるか。超頑張るぜー。

  ゼンハイザー イヤホン Amazon

運勢占いとか好きで無意識化のことを判断やら聞くのだけどああいう系統なんて的中するんかな。ユング…だっけかなぁ。診断形式とかってえろーい方向にもってくんだよなあ。それをみるとこうあらがいようもなくダメダメに思う。

ピアス キャッチ ▲ アディダス エナメルバッグ

趣味みたいなのっていろいろだよね。本当に普通の興味しかないので、なんとなく思うけどレアな趣味だといろんな場所で苦労しそうと感じてしまう。同じような趣味の人見つけるのも無茶そうだし無関係な人からの理解もエられそうにないし。

  

目にするコトすら嫌な嫌なものってある。だけど、ちらーっと視認してしまいたくもなる。なんでそうなる時があるんだ。なにか天啓的な物だという感じかねえ。怖さの秘密を知っておきたいからとか?そういうコトかしら。

  ガーデンフェンス

いくらなんでもツキがない人がいる。神様に見放されてるレベルで。逆に神様に好かれてる人もいるし。運ってどう引き寄せるんだろうねー。考え方とかは大きく影響しそうだね。なのにこう、うん。簡単にできればいいけど。運気上がる何かとか。手頃な物体がいいかな。他だとタロットで占っちゃうとか?んー、どうでもいっか!気楽ってのも大切だと思うんだ。

ランバン 香水 ▲ キャノン プリンター インク

こんなもんだよねえ∑(-x-;)まま・・・頑張っていこうかな(*゚ー゚)あー、ダイエットもしないとね☆^(o≧▽゚)o何があるかねえ∑(-x-;)ま、それなりに適当に寝るかな、ってね(´c_` *)寝るぞ寝るぞ☆^(o≧▽゚)o

2013/07/10 diary Comment(0)

それっぽい雰囲気

大切だよね、難しいんだけどさ

今朝方まで凄いたらたらっとしてた。そんなことで眼を閉じたら終わりかな。(´c_` *)ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。いやはやほんと眠たすぎる。マウスに涎がたれそうになっちゃった。関係ないけど、昨日の後半部分が気になってしょうがない。

タイガー サハラ △ ウォーターマン ボールペン

どこか別のところに少し遊びに行きたいなー。すごい憧れてるところがあるとかいうワケじゃないけど。広大な世界に飛び出したいとかそういう訳でもないけど知ってるコト多くないと良い国なのかさえも外国のことしらないとやな感じだしなぁ。いつかは行ってみたいなー。

ガウチョパンツ △ クロエ ボディクリーム

だけどもこう散歩っていうのは果てしなく良い。とかいいつつ行きまくりーなわけじゃぁない。何がいいってお金かからないから。上乗せでなんと時間かけられる上体にもいいってなんだか素晴らしい!

ゲルマニウムブレスレット △ トリーバーチ バレエシューズ

臭いは不思議です。いつもは全く気になんてしないのにほんとばったり匂いに意識向けると大昔の事も伴って思い出したりするんよねー。思い出しても良い記憶だけなら問題ないんだけど。恥ずかしいことも思い出すするときもあるのね。

ホットメルト 接着剤  

最近話題のアンチエイジングって、ハヤイほうがいいかな。大丈夫だよねえ、まだしなくても?と思わないほうがいいかねぇ。年をまだそこまでとってないうちにやっちゃうかなぁ。いや、するべきだよね。やるべきだなー。意識改革を!凄く種類たくさんで困るなあ。まぁまずは新しい情報大事だなぁ。

スワロフスキー ストラップ  

他から見て変って見方を変えるとプラスだよねえ。欠点が一切ないって感じの人より致命的でも欠点があったほうがいいと思う。ダメな所って逆に言うと人間っぽさだしダメな所ばっかじゃない、って感じる。欠点の方向性次第だけど!

2013/07/07 diary Comment(0)

近年でも珍しいくらい

君は将来・・・どうなるんだろうね

何もかもなくなったわ。ご飯軽くでいいや、缶詰やらそういうのでいっか(-ω・)美味しい、ってのは無さそうだ(。-_-。)不足分はサプリ様に頼ろう。バランス崩壊も良い所だしね(-ω・)鏡を見るとゴハンと薬を食べる奇怪な人物が。ファイトだ、自分!

  エギング リール

コレ大好きと言い切ること出来るのは良い事だよなぁ。興味あることについて言えるっていうのはいいことでござる。まぁこう有名なのは駄目だとか言うのはダメと思う。他の物を下げるのは良くないよね。

  ノミ 駆除

髪をすこし整えにいったんだけど「新しいものはじめました」と濃度高い炭酸水で洗髪するみたいなサービスがあった。大丈夫なんだろうか。良い効果あるのかな?と質問してみたらなんだか特別な炭酸水で髪を洗うようだ。少し楽しそうだったので試してみたらものすごかった。続ける価値ありそうだなぁ。

天眼石 ブレスレット 通販  

少し前に先輩の所に行くことになったのさ。いやぁ、ね?家に入ったらびっくりこいたよ。家の中すごく整ってた。どうやって保ってるのか気になるよねぇ。(*´ω`)そっちのほうに誘導してみたんだ。(o-_-)人(-_-o)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。(゚∇゚ ;)毎日かぁ、すごいなぁ。やってみると結構面倒だよね。

  医療用弾性ストッキング

何かにつけてまず反発する人にはニガテな意識。理由とかもそのうえくだらないものだったり、人づてな情報だったり。自分で判断したほうが。でもなんだかんだで自分もネットでの情報とかかなりそのまま信じがちかも?多少は疑うか。

  サムライ 香水

ふぃ~、お風呂につかろう。顔やせダイエットってのがさ(≧ヘ≦) マイブームなのです。理想に近づくよう努力しよう。ほうれい線とかを手を振って撃退。よーし、やっちまうぞ♪致命的な問題も。他の人には見せられないってことだねぇ。ヾ(@~▽~@)ノ

2013/07/04 diary Comment(0)

そりゃそうだ

分かっていたんだけど仕方なし

ははは~、お風呂前に飲んじゃうかなぁ。軽めのお酒をすこーし、うま~。うう~ん、やっぱさぁ、細かいこと考えない飲みが好き。(*´ω`)どんな人だってね、ダメな人と飲みたくない。楽なのは一人酒っすな。酒がたまらなく、うまいっす。

イルビゾンテ 長財布 ● 弾性ストッキング

様々なもののキャッチコピーってものすごいって感じる!力強い言葉。そんなんに憧れちゃうなぁ。どういう思考回路あれば作れるのかなぁ。やっぱりギフト的なちょうぱわー?

  クロス ボールペン

最近話題のアンチエイジングって、ハヤイ内にスべきかなぁ。まだあせらんでいいか。って思わないべきかな。余裕あるうちにするほうが後々に影響が。すぐがまぁいいよね。やるべきだなー。改善を!何がいいかなぁ。何をどうすればいいかとりあえず情報集めんとな。

  

ほんとツイテナイ人いるよなー。不幸すぎてて見るにたえない人ってのもいるしね。逆に幸運の女神に愛されてる人もいるし。運欲しい。気分で変わるのかな。だけど、こう、ね?気軽なのがいいなー。絵画でもなんでも。お手頃なのが良い。他は何があるかな。気にする必要もないかなぁ。ほどよく適当でいいっしょ!

  

嗅覚はホント不思議。普段通りなら気にもとめないのに突然に香りを意識すると凄い昔のことも連想をしちゃったりすんだよなー。普通の記憶だけなら良かったのに。じたばたしたくなる記憶も連想するときもあるのが。

  傘立て 業務用

うーん、栄養素が不足してるわぁ~。やっぱお腹の中がこうグウグウする。家のどこかそかkに食べられるものあったかなー。日持ちしそうなもの、、偏ってるなぁ。こういうの欲しいわけじゃなく。甘くないものでお腹いっぱいにしたい。まぁ寝てしまうか。

2013/07/01 diary Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/13)
(07/13)
(07/10)
(07/10)
(07/07)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/03)
(06/03)
(06/06)
(06/06)
(06/10)