忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

問題等あるはずもない!

おやおや、珍しく課長がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。しかも、私が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。しかし・・・私の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!問題でも?

ペンダントライト ホーロー | グンゼ ボクサーパンツ | ネックストラップ リール

それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

デイトナ タコメーター | 観葉植物 おしゃれ | 象印 ステンレスボトル | 玄米 5kg

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

パワーストーン ネックレス 通販 | ライジングウェーブ ゼロ | 飛燕 マウスパッド

う~ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)

PR

2012/06/06 diary Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/13)
(07/13)
(07/10)
(07/10)
(07/07)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/03)
(06/03)
(06/06)
(06/06)
(06/10)