忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

あーだるだるですわぁ・・・

空に浮かんでる太陽がとってもギラギラしてる感じだなぁ。嗚呼、でもあんまりにも天気がいいもんだからさ?外に出る気力さえ無くなってしまうよね。ましてや、蒸し暑い電車なんぞ乗りたくない!とりあえずお疲れ様ってことで。適度に息抜きせんとねー、ははは。

ロジクール トラックボール | 3DS 保護シート | 天然砥石 販売

最近さ、ちょっとしたことで知り合いんちに行くことになったのさ。いやぁ、ね?家に入ったらびっくりこいたよ。ピッカピカ。こーなるとさ?聞きたくなっちゃうよね?やっぱさ!抑えきれなくて実際に聞いてみたの。それで回答は特別なことはしてないんだってさ。ただ定期的に掃除することだってさ。毎日の積み重ねなんだねえ、掃除って。

靴 インソール | エレクトレットコンデンサーマイクロホン | オムロン 体重体組成計 | デジタルマルチテスター

T課長、毎週金水曜日の午後になると一切連絡が取れなくなります。関係ないが驚くほど足が短い。小さい頃のあだ名とかがそれで決まっちゃいそうなほどに、だ。アレの話に戻るんだけど、単身で遠くから来てるらしく早く自宅に帰りたいってことらしい。そんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに。そんなんがいるのってうちの会社大丈夫???私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、楽にダラダラと生活がしたいなぁ。

美容師 はさみ | クリスメラキャッチ | 弾性ストッキング

身体がダルダルっすわぁ、本当にさ。気にしすぎちゃいけないんだろうけど気になるんだよね。フロで何もかも忘れてしまおうか。入浴剤とかどうすっかなぁ・・・?今日はお風呂で何もせずにゆっくりしようっと。本格的に眠くなってきたのでおしまい。

PR

2012/06/21 diary Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/13)
(07/13)
(07/10)
(07/10)
(07/07)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/03)
(06/03)
(06/06)
(06/06)
(06/10)